ご家族、夫婦、カップルで!関西の近場で貸切・露天風呂のある旅館を紹介。

関西近郊!貸切風呂、家族風呂のある旅館

近畿・大阪近郊で日帰りもできて「貸切風呂」のある温泉はあるんです。以外なところに。
カップル、夫婦には、やっぱり「貸切風呂」は魅力ですよね。
季節のおいしい食事もいいんですが、あなただけの景色と時間を、十分味わってくださいね。


◎今週のおすすめ!近畿・北陸の旅館・ホテル泊まって良かった(総合)宿ランキング !→こちらから
2016年8月更新

関西近郊!貸切露天風呂のある旅館

京都駅から車で約1時間!京都・大原温泉

大原山荘 京都・大原温泉
●檜の香りが?、ゆらりと漂う貸切風呂があります。
え!ここ京都?というくらい緑いっぱいの山に囲まれた宿です。
従来、内風呂だった大きな風呂を貸切風呂になるプランありますよ

檜・岩風呂の露天風呂あり
素泊まりプランもあり →
詳細はこちら!
予約・詳細へ 露天風呂有 貸切風呂有 駐車場有 送迎有り

加太の海を見渡しながらの和歌山・加太淡嶋温泉

大阪屋 ひいなの湯 和歌山・加太淡嶋温泉
●一面夕陽!と海を眺めるお風呂付客室は最高?です。
貸切風呂ならではのプランもいろいろ!カップルプラン!

なんと、赤ちゃんもママも安心プラン!
平日限定!女性半額カップルプランもあり→
詳細はこちら!
予約・詳細へ 露天風呂有 露天付客室有 駐車場有 送迎有り

創業300年続く奈良・吉野山温泉の宿

さこや 奈良・吉野山温泉
●なんと星空が見える天窓付客室に露天風呂が付いた客室があるんです。
ご夫婦に、カップルにいいね?露天風呂付の客室。貸切!

貸切露天プラン
チェックアウトが12:00のプランもある→
詳細はこちら!
予約・詳細へ 露天風呂有 露天付客室有 駐車場有 送迎有り

兵庫・湯村温泉 高台の湯船から一望!

とみや 兵庫・湯村温泉
●誰にも気兼ねなく・・貸切露天風呂の湯船から街を一望。
露天風呂付き客室に陶器の露天風呂が付いた部屋もあり。

赤ちゃん温泉デビュ?プラン
彼女半額二人の記念日プランもあり →
詳細はこちら!
予約・詳細へ 露天風呂有 露天付客室有 駐車場有 送迎有り

兵庫(神戸)・有馬温泉の小さなお宿。

ホテル 花小宿 兵庫・有馬温泉
●大正ロマンたっぷりな小さな宿、といった感じです。
宿の貸切風呂と館外施設の風呂も利用OK!

貸切風呂 +
アロマテラピーのプランあり →
詳細はこちら!
予約・詳細へ 貸切風呂有 源泉掛け流し 駐車場有 送迎有り

大阪市内から車で30分!大阪・伏尾温泉

不死王閣(フシオウカク) 大阪・伏尾温泉
露天風呂付きの客室からは、五月山がドカンと見えます。
大阪市内から30分でいけて、客室に露天風呂。たまらんね?

カップルプラン、記念日プランあり→詳細はこちらから
予約・詳細へ 露天風呂有 露天付客室有 駐車場有 送迎有り


関西日帰り!貸切・露天風呂の宿を紹介。カップル、ご夫婦、ご家族で

大阪池田市 不死王閣(ふしおうかく)

大阪から車で30分くらいでいけるので、便利で、しかも風景がいい温泉にはいれるので...(続きを読む

大原温泉の特徴!

・京都の代表的な観光名所ですね「大原」。 京都盆地の北東で、山里と言った感じです...(続きを読む

加太淡嶋温泉(かだあわしまおんせん)の特徴!

・加太淡嶋温泉は大阪府と和歌山の県境近くのロケーションで、関西でも以外と穴場では...(続きを読む

吉野山温泉の特徴!

・奈良県の吉野町。この吉野山は一帯が桜に覆われ桜滝とまで言われる日本一の桜の名所...(続きを読む

湯村温泉の特徴!

・この湯村温泉、兵庫県と鳥取県との県境近くにあるんですが、、吉永小百合主演のN...(続きを読む
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0


相互リンク 募集
人気 相互リンクサーチ
マネーアシスト
まつげエクステ
新形コミュニティ まちつく
合コンマスター&必勝法!恋愛に結びつくための合コン道!理想の恋人を見つける黄金理論!
LinuxMagic.ORG (図解でわかるLinuxサーバ構築・設定のすべて:サポートサイト)
【ふぐ】瀬戸内海の天然「フグ」ネット通販
宮崎郷土料理 炭火焼 どぎゃん
SEM
男の味方
SEXYランジェリーショップ
バストアップ徹底比較
DSとWiiの裏活用塾
浮気調査
おすすめ無料占いリンク集 ラッキー
東北グレイブサービス
フラッシュゲーム上海
ホームページ作成入門|ホームページの作り方
ホームページ制作
倉庫・コンテナの臭い問題を解決?炭の威力?
キッチンひめ
コンバートハウス
菊池智康税理士事務所
西八王子 整体 マッサージ カウンセリング <治療院 おかべ>
古紙
不動産担保ローン
新生銀行住宅ローン
不動産SEO相互リンク
岐阜県多治見市 赤帽いずみ運送のブログ
婚活サイト案内所
安全安心安定の資産運用は121ファンド 121ファンド申込みご案内
BIGLOBE(ビッグローブ)の光回線
真和誠真会?祭り?
復縁
着せ替えゲームwurg
コンペナビ
何歳でも出来る行政書士!!合格方法を伝授します!
渋カフェ
彼女を落とすとっておきの方法
低スペック無料MMO・MMORPG人気オンラインゲーム一覧
Web制作京都 ExHP.NET
バッグショップ モアドリーム
SEO対策
子育て奮闘記・育児は育自!!赤ちゃんも母親も育児に夢中!ストレスもお金も要らない子育て術!
水まわり・排水処理.COM
ヒアラテロFD通販
もしもランキングショップ
HAPPY通販
ギャル系ファッション
☆小悪魔×3☆ 激安!小悪魔なギャル服専門通販